青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





国民の皆さんには知ってもらいたいのですが自衛官になる為には必ず自衛隊法施行規則によって定めらてた自衛官の服務の宣誓、警察官になる為には警察職員の服務の宣誓に関する規則によって定められた警察庁職員の服務の宣誓があります。自衛官にしても警察官にしても自分でその職業を選んだ以上、国民の生命財産を守る為に命を賭けて職務を遂行するのは世界の常識です。それと子供がスマホを持つようになってから子供の強制わいせつ被害が過去最悪。学校では教員がメールや無料通話LINEを使い生徒と私的なやりとりをするなどして女生徒へのわいせつ行為で処分される教員が増加するなど、女生徒のまわりは危険が一杯。警察庁のまとめで児童ポルノ過去最悪。虐待も最多を更新。又内閣府の男女間における暴力に関する調査で女性の10人に1人がストーカー被害あり。そのうち3割が命が危険。子供の安全女性が安心して生活できる社会作りに国民は声を上げてください。国民の多くの声が国を動かします。



皆さんから寄せられたコメント紹介
横田正弘館長、お疲れさまでございます。子供たちにとって歴史上最悪の時代を迎えています。文化共産主義による家庭崩壊と、快楽主義や拝金主義の民主主義による家庭崩壊現象の急増。儒教精神と純潔教育・貞操観念は極度に弱くなり、大人たちの世界は堕落し、子供たちの見本になれていないことが大きな問題です。愛国心を失った大人は、子供たちから見て何の魅力もありません。なぜなら、愛国心の弱い人は子供や家庭を大切にしないデータも出ているからです。政府も勇気を出して強い指導力を発揮することを、天から願われています。
横田さんいつもご苦労様です。全く同感です。じゃぁ誰が国を守るの?某国は確信的利益といって絶対に死守するつもりなんですから善悪の話合などするつもりは全くないと思います
今の日本人は戦後の日教組教育で国旗国歌反対。愛国心を否定の徹底的な左翼教育で家族崩壊。校内暴力・いじめ自殺がおきても平然としている教員達の為に学校崩壊、不登校急増。このままいったら日本の将来はない。今こそ戦後教育の日教組を徹底的に潰すべきだ。 
同感ですね!今、この国に大切なのは愛国心だと思います。
自国を大切に思う気持ちがあれば、親に感謝し子供、家族を命懸けで守ると思いますね!
御意! 横田さん
反日野党のボケ論戦に与党が大真面目に答弁、国会が野党の遊び場と化しています。リスクなき軍隊などない!!
誇り高き自衛隊に卵でも投げつけられているような気分です。
私のタイムラインに投稿した事がありますが、麻生幾氏のノンフィクション小説「前え」を読むと、自衛隊は命令一下、あの原発事故を起こした福島第一原発に冷却水の無い原子炉に「放水車」で突入しています。この投入時に福島第一原発の3号機が、1号機に続き水素爆発して自衛隊員は放射線を浴びますが、それでも原子炉冷却のために放水していると書かれていました。自衛隊は徴兵で参加しているのではなく、志願して参加しているのです。その事を理解するべきです。万一、海外派遣されるときは、その装備や情報戦のために多額な予算を付けるべきだと思います。
誰だって死ぬことは嫌。でも無抵抗のまま強盗のなすがままになって自らの尊厳を放棄することも嫌。いざという時のことは考えに入れておいた方が良いと思います。同じ争いでも国会の論戦では死人は出ません。だから武力衝突で死人が出る事を声高にする議員が出るのです。誤解の無いように言うと、争いはし無い方がいいに決まっています。私も争いは嫌いです。有事の際の用意はしておいて出来れば話し合いで解決するようにして欲しいと言うのが本音です。与党、野党で互いの粗をぶつけ合っているような国会では狡猾な周辺国に付け入る隙を与えるばかりです。国会議員はもっと身のある論戦をして欲しいものです。
横田先生、同感です。我々だって家に強盗が入れば必死に命をかけて戦いますもの

昨夜の膳場貴子。
自衛隊に入隊した人たちが、「命をかけて職務を全うする」との決意表明を疑問符で紹介。
News23は命をかけて報道する「真実」の欠片もない。

おはようございます。全く仰るとおりです。自衛官に限らず自らの命を危険に晒して国民を守る職業の方々がおられます。
警察官、海上保安官、消防官、厚労省麻薬取締官e.t.c.
そういった職業の方々が自分の身が危険に晒されるからと言って犯罪や火災、被災現場へ赴くこと躊躇うことは決してありません。それを部外者の反対派が馬鹿なことをグダグダほざくことがどれだけ崇高な使命に邁進する彼等を馬鹿にしているか分かっているのだろうか?

自衛隊の事を心配してくれるなら、9条を改正してポジティブリストではなくネガティブリストを行動基準にしてほしいです。

横田 正弘先生 おはようございます。
刑法に「緊急避難」の項目がございますが、わが国の自衛隊の皆さん始め警察官、消防官等とても任務に忠実です。
それぞれが自身の立場で国家の安寧のために尽力しておられます。寡黙につけ込み政争の具に利用する等以ての外ですね

おはようございます。日本は軌道修正するのさえ難しい平和呆けトンデモ国家になりつつある事が懸念です。
自国民は自国で衛る!世界から言わせれば、何を当たり前の事を言ってるの?と言われますがね。

すでに戦後生まれ高度成長期生まれ族ですからね.
働けば働くほどお金が入りその中で育った子が親だから…物も動物の命すら持て余すとボイと捨ててしまう少々怖い時代です。日本の国歌さえ教えなくなり愛国心をすつかり忘れてしまった様です。教育改革と日教組の教えがまねいた子どもの犯罪ゆとい教育は…自分勝手教育であり…教員の自分の時間作りのために子どもがぎせいになった様に思ぃます!