レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

鴨志田穣

2007年05月13日 09時46分40秒 | 気ままに
漫画家西原理恵子さんの元夫鴨志田穣さんが3月にガンで死んでいた。

その事を知り合いから聞いて彼の著書を調べ
 「いがさめたら、うちに帰ろう」 スターツ出版発行
を買おうと思って本屋を数店探したがゲットできず。
楽天ブックにも在庫がなかったのであきらめていた。
有った。 ブックオフに。

アル中で吐血を繰り返し死の淵から戻って来ていた。
が、アル中の病院に入院した。
そこでの日々と人間もようを綴った本です。

アルコールを飲まずには入られない
カモちゃんの人生もこの後、幕を閉じることになる。
酔いがさめたら、うちに帰ろう。 「なんだかんだあっても、幸せな男。」リリーフランキー
5/13現在は楽天ブックに在庫あり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイダーマン | トップ | 「オール電化体験フェア」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままに」カテゴリの最新記事