レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

ビリーズブートキャンプ

2007年07月08日 09時34分42秒 | 気ままに

今話題の「ビリーズブートキャンプ」体験しました。
ビリーズブートキャンプ
ジャブ・キックをしたらストレス発散にいいなあ。
やってみたいと思っていたのが実現しました。

友が我家に持って来て2人で基本をしました。
汗ダラダラ。
もう疲れたあ。いつまで続くの?
と、いう感じ!
50分間もある。
途中手抜きもしながらヘトヘト。  もちろんバンドなし。
こんなの毎日してたら100%マッチョになるよ!

次の日はお腹と太ももの後ろが筋肉痛。
その事を職場で話したら、筋肉痛の事を笑われた。
その一言でリベンジ精神に火が。
DVD4枚やってやる。
1週間では無理!
1ヶ月で最終までの予定(スピードについていけないところがあるのと手抜き箇所をなくしながら)

ビリーの励ましの会話と飽きの来ない運動なのである程度は続きそうです。
TVを見ながら運動で50分はどうにかこなせている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂見附 | トップ | 小麦粉ねんど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままに」カテゴリの最新記事