レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

叶姉妹のなぞ

2007年02月28日 13時29分05秒 | 気ままに

「叶姉妹の親はどんな人」 気になっていました。
解りました。普通の庶民でした。
叶恭子(本名小山恭子)と次女の晴栄(本名不詳)は本当の姉妹。
三女美香(本名玉井美香)。
恭子さんは大阪市東成区出身。美香さんは愛媛県西条市出身。

恭子さん、中学進学前に実家が倒産。高校で成績は優秀だが中退。
モデル名鑑に「杉本エルザ(本人は否定)」で所属。
この時はエキストラ程度の活動。
1984年ごろ「叶恭子」になる。そして肌を露出した仕事を始める。
18年間佐藤茂氏結婚。海外ブランド品の通信販売を運営してバブルの崩壊で夫10億、恭子1億前後の負債。そして離婚。

美香さんの前の芸名「玉乃ヒカリ」。VHS★玉乃ヒカリ(叶美香@叶姉妹,玉井美香) 南の島のドッキンハンター
1988年「11PM]のカバーガールで月曜日にレギュラー出演。
結成当初、「叶姉妹」という芸名で3姉妹だったが次女が結婚で脱退。

「親が大金持ち」の設定で売り出したため2人の実家に寄付やセールスが押しかけた
為、この設定は封印。
収入源は?
日本ではこの質問はタブー視されている。
アメリカでは、日本で芸能活動する前はコールガールと言われている。

恭子さんは、実業界に豊富な人脈と投資の特技(これは本当らしい)。
芸能界よりも実業家(株・海外の不動産)としての収入が多い。
そして国内外のパトロンという説。

衣服や宝石などは、その企業が広告主となって宣伝のために提供しているが
姉妹が「自分で選んだ」という設定で宣伝している。
教育番組「モンすたージオ」にCGキャラクターで出演。
DHCのCMキャラクターをしている。
身に着けている物のほとんどが姉のお下がりという設定だが、
妹の美香さんの方が地位や収入も上らしい。

2002年に「プレイボーイ」のパーティーに参加した時に
フローラ・ダバディさんがどんな姿勢になっても動かない胸を見て「大和にもロボットがいた。」と評した。
これは「人口的に作られた美しさを持つ女性」の意味。

いろいろなニュースがあるがオババが見たTVで一流と一般を見分ける「芸能人格付けチェック」で叶姉妹がすごい正解率だった。(やらせじゃないよね)
姉の恭子さんの5億円の盗難騒ぎ。
5億円は買値の値段だよね。売る時は1/10位になっちゃうみたい。
恭子さんには多額の借金があるとか?
マネージャーであるはるえさんが返済の為に物品を処分して返済。そしてマンションも解約。なんてのがオババの想像でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿