レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

かぜ?

2007年02月28日 22時41分53秒 | 気ままに
オババはまぬけ母
子供の一人が土・日・月・火曜日と4日間も寝ている。夕食に呼んでも寝ている。
風邪をひいたようで売薬を飲んで寝ている。
「熱は?」
「あるみたい」
「どのくらい?」
「少し」
我家の体温計は電池切れで使用不可。婦人体温計を使わせたらぶっちぎれた。
(やばい!) 「水曜日は学校休みな。」 (医者へ連れて行かなくっちゃ
朝。「腹減った。だいじょうぶ。学校行けれる。弁当作って。」
学校から帰宅後、また寝ていて夕食は食べない。
これで3日間、弁当のほとんどを残している。
体温計を買った。起きたら使わせよう。熱が高いと学校へ行くのを止めるだろう。
うったえない子供。気づいてあげない間抜けな母ごめん
(明朝には治っていますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿