レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

焼きそば

2007年03月06日 00時06分39秒 | 気ままに
この前の「梅見の会」で販売した「焼きそば」
「マルちゃんの3食焼きそば」を使用。
焼きそばソースが35食分も余ってしまった。もったいないから家に持って帰った。
でも、使い道がわからない。
数年前にはやった「そば飯」より知らない。
こんなにあるから「そばなしそば飯」でも作ろう。
だれか利用方法を教えて。
ご近所でもらってもよい人は一声掛けてください。いくらでも差し上げます。
このままだと捨てることに。。。  やっぱり捨てるしかないのかなあ
ばかまるだしのオババでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン大好きおばば)
2007-03-06 22:16:46
我が家の冷蔵庫にも、その類のソースが残ってます。結局、ゴミ箱に行く事になるのですが、すぐに捨てる事ができません!やきそばソースの使い道が見つかるといいですね!
返信する

コメントを投稿