レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

大磯

2020年10月21日 21時15分38秒 | 散歩
朝からいい天気☀️
私は大きい川か海へ行きたい😀
主人は小さな和泉川を提案。
で😀大磯へレッツゴー
大磯漁港でランチでもと思ったが、検索したお店が水曜日定休日でした😞。
おにぎりを握って缶ビールを持って行きました😙


灯台に行く手前に砂利販売会社が在ります。
こんなに色があるの😲初めて見ました😲


人との間隔は広いし風も強い❗️
マスクをしているのは私達夫婦だけです。
漁港には寄らずに二宮方面に海岸を進みました😀


帰り口

写真の地下道の標識を見て、
私は100m左へ。
主人は写真のコンクリートの方へ。
今日の主人のおかしな行動がこれで3回目でした。
主人が帰宅後LINEにアップした言葉が「ただ海を見ておにぎりを食べて昼寝をしただけ」
私は満足😀😙😙😙で~す😙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護保険料 | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事