風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

なりゆき・・・・かな。

2012年10月22日 | Weblog
ワイアレスマウス使い始めて1年・・・らしい。
始めのころは使わないときはOFFにして・・・と気を付けていたのに
だんだん横着になってしまって・・・しょっちゅう忘れてる。
のど元過ぎれば、というやつね 。
ま、私の決心なんてそんなもの。

昨日の菊花賞、ゴールドシップは強かった。
ステイゴールドが最終戦の香港G1を勝っていなかったらゴールドシップも
オルフェーブルもいなかったと思うと人と一緒で馬も予期せぬ運命に左右
される。
京都競馬場、それなりに混んでいたけれどやっぱり人出は少ない。

JRAが何を考えてるのかわからないのもあるよねえ・・・。

巨人はどうやら勝ちそう。これも4戦目の結果が全体を左右することに
なったよう。
ちょっとした動きが先に行くと大きく物事を狂わせる。みたい。

で自分の人生もつい振りかえってしまう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい巨人・・・ | トップ | 霜降 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事