風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

霜降

2012年10月23日 | Weblog
今日は霜降。霜降りじゃあないよ、と思わず言ってしまう。
立冬(栗東じゃあないよと思わず言ってしまう)までに吹く風が
木枯らしだと。それにふさわしい風が吹きまくった。おお寒っ
冬はそこまで。
それにしても紅葉便りがなかなか。北海道に行ってた人から聞いても
まだだったらしい(地域にもよるとは思うが)夏が遅くまで居座ってた
から紅葉は遅いのか?

今日から数日野球がない。CSはどっちが勝ってもいい試合だったが暇つ
ぶしにはなった。あと最高7戦で(引き分けがなければ)今年の野球も終わり。
巨人は今シーズンを凝縮したような試合をした。一つ勝てばそのまま勝てる、
そのもの。どういうチームなんだろ?

東京と札幌のシリーズは興業的にも悪くないんじゃあないかな。
で今はナイターばっかりなのか?デーゲームなら予定がたったのに残念。
とっくにデーゲームばっかりなのかな。取り残されてる自分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なりゆき・・・・かな。 | トップ | 明け方の災難 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事