風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ことしもあと2か月

2014年10月31日 | Weblog
久しぶりでのんびりお風呂。
野球中継がないと退屈するけれどお風呂は心置きなくはいれる。
ここしばらく烏の行水なみだったからなおさら。
愕然とした幕切れからなんとか立ち直った。
やっぱり力負けだったかなあ。

リーグ優勝しても日本シリーズには出られないだろうと思ってたのが
棚ぼた2位からの逆転だからこれは行幸と思ったほうがよかったかも、
と割り切れるようになった。

応援感謝セールもあちこちでやってる。一軒行ってみたけれど、たいした
ものはなかった。梅田まで行かなきゃダメかな。

朝顔はまだ毎日10~20個の花をつけていっる。どれもイキイキとして」。
あれをみてると秋はまだまだだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確変はCSで終わりなのか | トップ | 秋の夜長は・・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事