風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

確変はCSで終わりなのか

2014年10月30日 | Weblog
あとで振り返ればあの6戦は何だったのだろうと思い返されるのだろうか。
ベンチの和田さんの表情を見てもシーズンの暗い表情。たぶん真面目な人
なんだろう。
でもぱっと明るくしてほしい気がするなあ・・。
実はわが家もそんな暗い空気が漂っている・・。真面目なのはいいけれど
やっぱり暗いのよねえ。ほんというと辛い。

だから和田さんもわらってよ。(と言っても実は陽気な人かもしれないけど)
CS勝ったときは自信ありげに見えたのに。

もっともこう打てなくちゃ仕方ないか。
摂津打てるだろうが!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬近し | トップ | ことしもあと2か月 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事