風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

街角二題

2014年03月19日 | Weblog
街角のあちこちに選挙用の掲示板がたてられてそういえば明日は知事選の
告示日とか。大阪のような派手さも訳のわからないさもない普通の知事選。
最近の選挙は宣伝カーも少なくて静か。看板がなければ気づかないかも
しれない。

やたら世間をさわがすニュースばかりが表にでて人の心のあやうさばかりが
目立っている。

やっと2勝目(だったか?)阪神タイガース。
ゴメスが期待できるのやらさっぱりなのやら。
オープン戦ばかり勝ってシーズンにはいるとさっぱりというのもどうかと
思うがオープン戦さっぱりで・・そのままさっぱりというのも悲惨。
でオープン戦さっぱりでシーズンになって快進撃!という選択肢が出てこな
いのが・・・・何ともはや。

人気ばっかりというのもどうかなあ。

街角ついでに街角の桜のつぼみというか芽がすくすく目立ってきている。
暖かいのが続くと意外と早く咲くのかなあと期待している。
花の咲く春はやっぱり心が和む。
もういくつ寝ると・・・花が咲く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件はいろいろあるけれど・・・ | トップ | 祭の馬 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事