風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

女性は中身だ

2016年08月25日 | Weblog
台風の動きが変。私は30日合宿に行かなきゃいけないのにちょっと
不確かな感じ。

中日には勝てた。横浜にも勝てそう・・・しかし巨人・広島に勝て
ないのがものすごく不満(笑)強きもくじいて欲しいぞ。

世界で影響力のある女性、メルケル首相、クリントンさん・・この
二人は確固たるものを持ってる。賛否両論はあるにしても。
そしてスタイルも一貫している。
メルケル首相決して美人じゃないけれど(ごめんなさい)多分そんな
こと考えてもいないに違いない。
あれこそ目標にしなければなあ。
やたら中途半端なおしゃれというか目立ちたいファッションは政治家には
必要ないと思うぞ。

場に応じた適したスタイルが一番だと思うけどなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとりがない | トップ | 68億! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事