風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

あられ

2015年03月10日 | Weblog
天気予報でも言ってたから覚悟はしていたが、さ、寒い。
案の定雪さえ舞って底冷え。
一度暖かくなると一層寒さがこたえるのはこらえ性がないから?
一時は晴れ間がでていたから何の気なしに買い物に出かけたが
思わず絶句。

こんなに寒くてもオープン戦はやってた。お客さんんも真冬モード。
そりゃあそうだわ。そしてなかなかのがらすき。ここまで寒いと
おいそれとは行けない。試合は勝ったし行きたかった気はするけど
うーん、明日も寒そうだ。選手の方々も寒そうだったしユニフォームが
風にそよいでた。けがのないように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルケルさんの来日 | トップ | いまだに青・黒に見えない・... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事