風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

紫陽花あざやか!

2007年06月20日 | Weblog
紫陽花が美しい。驚くような色の濃い青や赤のあじさいにびっくり。
土壌の質のよって色がちがうらしいが家のは淡すぎてちょっとはかなげだ。
そのかわり大輪ではあるが。で、少し重たげなのが愛らしい。
みちすがらには小粒な花や白のはながあって紫陽花の深さ(!)を感じる。

紫陽花寺と呼ばれる名所は訪れる人であふれているらしい。
つつじもバラも終わって紫陽花がすむとちょっとさびしくなるかな・・・。

阪神3連勝!か。なんとか勝ちペースに持っていってほしいよね。
上園がプロ初勝利。ヒーローインタビューはドキドキするんだろうなあ。
初々しくてそれなりに冷静でいい。おめでとう!
でも一勝だjけであんまり喜ばないで、ね。これはご本人というより周りにお願い。
騒ぎすぎて伸びる芽を摘まないようにお願いしますね。

いずれにしても王子はたくさんですからね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番の衝撃・・・大坪元雄さん | トップ | あ、暑いっ。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事