風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

迷ってばかり

2022年11月17日 | Weblog
感染者数を不安を感じながら見ている。
所用があって旅行しなければならないのがあって
ちょうど旅行支援の日程にかさなっていたので予約
した。予約したころは落ち着いていたので安心していたが・・。

またもやこんな事態になるとは。

ワクチンはすませているけれどそれで安心というものでは
なく私自身はいいけれど先様はどうなんだろうと考えてしまう。
こんなことの繰り返しなんだ。

何が正解なのか考えても答えが出ない。
まよってばかり。

そうか。迷ってばかりに比べ
いいにつけ悪しきにつけ答えがはっきりするトランプ流を支持
する人が絶えないんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああアメリカ | トップ | はるかカタール »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事