風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

閉所恐怖ってわけじゃないけれど

2017年06月22日 | Weblog
新幹線で5時間閉じ込められた・・・などという話題を耳にすると
驚愕してしまう。
まして電気がきていないなどときくとそれ以上に卒倒してしまう。
いつかはそんなことになるのかもと思うとちょっとこわい。
過去に一度だけ予定していた日の新幹線が半日止まって予定が狂った
ことがあった。それだけでずいぶん焦った。
北海道の友人は数時間止まったことがあるとか。チョコレートを持って
よかったといってた。なるほど。

明日からやっとプロ野球再開!まってた!ながかった!!!

トランプ弾劾危機って・・・ほんとなのか。今までなんど記事になった
ことか。でも支持者には相変わらず人気があるとか。
どこぞやの首脳もずいぶん公私混同さんなのに居座っているのはなぜ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« から梅雨の夜長 | トップ | 木は森に隠せ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事