風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

木は森に隠せ

2017年06月24日 | Weblog
安倍さんの話を聞いていたらなんか思い出した。
これから森に隠そうっていうのね。そしてその前に
森を作る。???獣医科の森。


出先から急いで帰って野球を見る。
押され続きのしんどい試合。
だけど雨が降り続いて。
広島はリードしてるからやりたいだろう。
しかし雨中の守りづらい状況で気の毒なのは阪神サイド
もっと早く待機状態にしてほしかった。



で結果中止。
長い間待ってたお客さん。大変だった。
ま、広島強いからいいか。















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉所恐怖ってわけじゃないけれど | トップ | 猛暑の残暑 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事