風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

春なのか夏なのか

2022年05月28日 | Weblog
朝寒い、昼間暑い・・・すごく暑い、夜は涼しい。
ここ数日こんな感じ。
判断に迷う。
厚手の長袖から半袖まで一日のうちなんかい着替えるやら。
ようやく5月も終わりに近い。

誤送金とかその手の事故(事故といえるかな)は実は結構
あるんだとか。
チエック機能が甘いんかな?
それとも数をこなせばありがちなのか?
気の小さい私など間違って大金を振り込まれたら焦ってしまいそう。
ほおっておいたら罪に問われそうで寸時もおちつかないだろう。
世の中には大胆な人もいるんだあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっさりさっぱり | トップ | 今年もダービー »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事