風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

2月は逃げる

2014年02月01日 | Weblog
二月は逃げていくというけれど2日少ないだけであっという間に
終わってしまう感じがある。
家計を預かる主婦としてはひそかにうれしい。二日分浮くんだもの。
その分で自分のちょっと贅沢(隠れて・・笑)
なんてささやかでいじましいんだろう(笑)
消費税があがったらまた節約しなきゃいけない。こんな苦労安倍さん
なんかちっとも感じないんだろうなあ。
家計はつましく国家財政は大盤ぶるまい。勝手なとこだけ。
困っている人はそっちのけの議論ばっかり。

で橋下さん、また辞職って、絶句
言いたいことわからなくはないけれどことは大きい。
お金もかかるし市政も停滞を余儀なくされる。そして再選なんてこと
になったら・・・やっぱりものすごい無駄なことなんじゃあないのか
それが許されるのか、やっぱり疑問。
それにしても思い切りのいい人だなあ。
テレビで言いたいことを言ってるほうがよかったんじゃあないのか。

自分の思い通りに言えるのがある意味うらやましくはあるけれど、
うーん、みんなが橋下さんになったら・・言ったもん勝ちか。

そうそうキャンプイン!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア人の驚き | トップ | 2月なのに・・暑い。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事