風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ロシア人の驚き

2014年01月31日 | Weblog
ロシア人男性の25%が55歳までになくなっているのはウオッカ
が原因のひとつ、なんだと。
それにしても4人に一人が55歳までにとは驚き。
そんなこと想像もしていなかったからそれが普通なのか異例なのか
判断できないけれど日本だと考えられない数字かなと漠然と思う。

寒いせいもあるのかも。寒いから強いお酒を飲むのかも・・。
全然飲めない私にはさっぱり想像もつかない。
飲む人にとっては酒を控えることなどできない相談と思う。

早くも12分の一月が終わってしまう。
4月から消費税があがるなら今のうちにという声も多いが・・。
買わずに済ませられるならずっと買わずに済ませようかなどと
思うものも多い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ近し | トップ | 2月は逃げる »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事