風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

危ない世の中

2011年02月23日 | Weblog
信号待ちの車の窓ガラスを割って中のカバンを取る・・こんな事件がニュースで!
いささか驚いた。車に乗っていて、窓が閉まっていればまさか取られるなんてこと
考えない。(考えないよね・・)
車の中でもバッグは抱えてないといけないのか。
あ、金目あり風のバッグの場合だけか。
それにしてもどんどん新手の窃盗・犯罪が増えてきてると思われる。
今日無事でも明日は危険かも。

質流れ品の売り出しに客殺到。私は・・・お古には手を出さないか。
並みの商品でも新しいのが・・いい。人間も並みだから(並み以下ではないと
自惚れてるけど)物も並みでいい。
自分にご褒美をもらうほど取り立てて頑張ってもいないし(ま、順当な自己評価)
というわけで一生ブランド物は持たないだろうなあ。

ついでに油とコーヒーも値上がりのためお客殺到。こっちは参戦するかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生のいろどり | トップ | 神様がいらっしゃるように »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事