風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

梅雨だね。

2015年06月08日 | Weblog
珍しい月曜日の野球だったのに・・中止。残念。というわけで
テレビのない月曜日・・静か。
何とかお昼までもった空。雨が降ると水やりが休めるからうれしい。
水道代もうれしい(笑)成長が早かった朝顔も寒さでストップ気味
だし無事咲くのかなと心配。なめちゃいかんよ!といわれるかも知れ
ないけど。

広島へ戻っていった新井さんずっと注目してる。戻ってよかったね。
阪神ではプレッシャーがきつすぎたんだ。
歓迎ムードばかりではなかった広島。活躍してて安心した。
でも願わくば阪神戦では打たないで(笑)去年まではすごく応援した
んだから。それなのに打ってくれなかったね(笑)
だから応援分返してね(笑)

今日一日は貯金のある日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男もすなる買い物 | トップ | パソに振り回される »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事