風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

パソに振り回される

2015年06月09日 | Weblog
今日は朝からネットがつながらないしwifiもつながらない・・・。
予備のパソもつながらないありさまで参った。
なんのかんのいってもパソに依存してるという現実があった。
スマホのメールもできないとなると人に連絡もできない。
私でこれなんだから・・・。
ようやく復活したときのほっと安心感。
そのためにやたらせわしない一日だった。

予約していたので美容院へ。夏向きに少し短めにした。
短いと洗ってもすぐ乾くから楽。

早々に貯金をなくしそうな虎さん・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨だね。 | トップ | クールビズとは »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事