風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

まさに緊急事態

2020年03月02日 | Weblog
あれも中止これも中止。休館などなど。
小さな会議も中止になってるし、まるで社会そのものが
ストップしてる。
仕方のないことなのか、何とかしようがあるのか?
ここまでの事態は初めてのこと。
学校を休みにするという最悪の事態。
今度のことをきっかけに、
もし自宅待機になるなら何らかの自宅学習の手立てを
確立しておく必要があるのでは?
今の時代なら何とかしようがあると思うけど。
結局ひと月も休みになるのならその間の学習の遅れは大丈夫なのか?
それともひと月休んだって・・・どおってことないのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突如の休校 | トップ | 張り合いのない毎日。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事