風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

テレビ離れ

2021年05月28日 | Weblog
若者のテレビ離れ・・・ふーん、そうか。
若ものじゃなくてもテレビ離れするわ。
私は野球とか競馬とか中継を見るから視聴時間は
長いけどそのほかの番組はほとんどみない。

テレビがついててもあっさり消してしまうことも多い。
とにかくうるさいから
特に朝からテンション高いのは遠慮したい。
夫はテレビがついてないと寂しいのかすぐスィッチオン。

一時間の番組など見る根気がなくなってる。
楽しみを見付けられないかわいそうな性分なのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタドリ | トップ | 愛情物語見ました・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事