風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ドラフト

2017年10月26日 | Weblog
また見てしまった。くじを引くときの緊張感がただ見るほうなのに
面白い。
でものになるかならないか(失礼かな)育てる力も試されるよね。
だからいわゆる外れても楽しみはある。

しかしDNDの過去3年の一位、クライマックスで活躍してる。
阪神もそう悪くない。

だからえー、其れ誰?!なんていったけど期待はしてる。


希望の党・・・小池さんをつるしあげ・・・って。
小池人気にのっかってたのは誰なんだ?と思う。

民進党だって一旦は納得したんじゃないのか。
今さらの手の平返しはちょっとみっともない。

やっぱり女ってとこが一層ひどくたたかれるのかもしれない
と思わなくもない今日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また台風が来てる | トップ | シーズンオフ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事