風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

また台風が来てる

2017年10月25日 | Weblog
先週ので最後じゃなかったのか?!
連日天気はぱっとしないし衣替えの夏物洗っておきたいのに
全然だめだし。
主婦は天気でストレスたまる。

どろんこのCSありどろんこの菊花賞あり。
今度の日曜はどんなだろう。

雨を味方に付けたかのようなDNAがCS突破。
十数ゲームも離されて勝ったならまさに下剋上かもしれない。
ソフトバンクはやりにくいんじゃないかなと同情してしまう。

しかしまさかこんなにあっけなく広島が負けてしまうとは思い
がけなかった。歯車が狂うとどこももろくなる。

選挙が終わってこっちもドロドロが出てくる。
人の怒りのさめやすいことは驚くほどだから今回の失態を
引きずらなくてもいいような気がする。
時は回る。
人の心は変わる。
驚くほど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、勘違い~だと思うよ。 | トップ | ドラフト »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事