風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

醜聞

2016年08月29日 | Weblog
驚くほど涼しくてびっくりしてしまう。
でもあっという間に乾いていた洗濯ものがすんなりと乾いてない。
真夏のプラス面はそうだったんだよね。

オリンピックが終わったことで活躍した選手にからむスポーツ大会
のお知らせが次々来てる。だけどたぶん五輪の出来が最高に近いだ
ろうから正直ちょっとひくなあ。
しかし多くの競技がいろんな大会をしているのにびっくり。

そして五輪が終わったら次々ゴシップネタがはいだしてきた。
子どもの事件(しかも成人)に親を引っ張り出す、そして質問を
次々。
一方的な発言を取り上げる。

よろしくない話題はいつまでもねちねちと時間を割かないでほしい。
もっと大切なことがあるだろうに。

しかも事件には裏があったりする。公の発言に信頼性はあるのか?
そんなのをだらだら流すならテレビはお休みしておこうと思うね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷走 | トップ | 今日はサッカーの日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事