風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ハッピーエンドはお好きですか?

2017年12月18日 | Weblog
ま、せいぜい我が家の家事なんだけど、ほったらかしで本を読んで
しまった。もうちょっとと思ったが一時間もかかった。小さい字が
読みづらい・・・とほほ。
キャロル・オコンネルはかなり好きな作家で出たら買うことにして
いるのに長い間気が付かなかったんだ。

キャシー・マロリーシリーズの翻訳最新刊。
本国では早々に出版されていたのにどうも日本では人気はいまいちらしく
なかなか出版されないらしい。
好き嫌いがあるんだろう。

ルート66  結末が美しい。
後味のいい作品はやっぱり好きだ。


例年なら今頃必死で年賀状をつくっている頃だが今年は楽。
不謹慎なんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷路 | トップ | 忘れたことは »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事