風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

迷路

2017年12月17日 | Weblog
しばらくぶりで通った道はずいぶん広くなったうえにそれなりに整備されて
どこに出るのか一瞬わからなかった。
近場の道路もたまには通らなければプチ浦島になってしまう。
ようやく知った道にでて一安心(笑)
田舎も馬鹿にできないぞ。

内閣の支持率が下がっているとか。知らなかった。
何が原因なのかな。もともと支持していないから今なぜ下がったのか??
わからない。

そういえば森友の籠池さん拘留されたままなんだとか。
4か月・・・これは何故なんだろう?
あまり関心できない行状の方とはいえあんまりな処遇。
これもなぜなんだろうと疑問がわく。
堂々と公開すればいいのに。
だからいつまでも疑問が消えない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとごとだけど | トップ | ハッピーエンドはお好きですか? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事