風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

カイ君の引退

2014年04月23日 | Weblog
オバマさんやってきたんだ・・・。おいしいお寿司でも食べてくださいな。
警戒網で東京あたりはさぞ大変みたいだけど隠蔽捜査を読めばそれも仕方
ないか、と思える。無事おかえりいただくまで。

お父さん犬カイ君が引退とか。息子さんが二代目を襲名なのかな。
人間にとっては動物は細かいところの違いがわからないから違和感なく
受け入れられそう。

目上のひとにはご苦労さまは失礼~ということもあるがわんちゃんなら
年にかかわらずご苦労様でいいよね。
長い間ご苦労様・・・・。
でももしかしたらカイ君は自分が目上と思ってたりして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むつかしい問題 | トップ | もうすぐゴールデンウイーク »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事