風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

花粉もそろそろ終わり?

2018年04月25日 | Weblog
花粉情報を見ているとほぼ収まってきたかなという感じ。
花粉には縁のない生活を続けてきたがどうも最近ちょっと
危ないかなと思うようになった。

で、今年重宝したのが鼻セレブ。
かなり割高なので自分ではなかなか買えないが某イベント
のお土産に試供品的についていた。
使ってみると・・すごくソフトで快適!
使い切った後はちゃんとお金を出して買うようになった。
試供品につけるって馬鹿にならない。
こうして購買者を開拓できる。
損して得取れってこういうことだね。

人生先が見えちゃったからこの先はなるだけ貧しくとも快適な
暮らしを心掛けている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所変われば | トップ | 桃の実 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事