風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

桃の実

2018年04月26日 | Weblog
例年この季節は寒さが何度かぶり返すけれど今年ほどひどいのは
あまりないのでは?
ついこの前の暑さでもうここまで寒いことはないと思ってた。
昼間は暑いから半袖だったりするのに朝晩は寒い。

春先に買った桃の木。花が終わったら実をつけている。
50センチくらいのちいさな木なので実といっても1センチくらい。
この実どこまでの大きさになるのか興味ある。
桃栗三年だから3年もたてばちゃんとした桃がなるのを夢見て面倒
みるよ。美味しい桃がなるといいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉もそろそろ終わり? | トップ | スペシャルウィーク死す »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事