風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ミステリー

2011年02月27日 | Weblog
大学入試の問題がテスト中にネットに投稿された事件。それに対して解答も寄せられた。
どういう手口で??というのが一番の疑問でインタビューを受けた人たちも非難をして
いてもちょっとあきれたというか苦笑い。
試験会場で監督の目を盗んで長々と・・・というと、なんだか妙な努力をしてる。
私は長文を素早くなんて打てないから反対になんでもできるんだろうと思ってしまうが
本当のとこ、どうなんだろう?
カメラにとって外部に送りその人間が投稿した?というのができそうだけれど・・・。
でもこれができたのなら今まですでに外部の協力者に頼って解答を得た受験生もいるかも
しれない。

ミステリー仕様で考えていくと
○失礼を承知で言うと出題関係者がタイミングを見計らって投稿した。
○投稿者と回答を寄せた人はグルになっている。
○投稿者はすごいレベルの高い人ですぐ解答を書き後は愉快犯的に世間を騒がせてみた。

大切な時間内に回答が書き込まれると信じていたならともかく不確かなのに大切な時間を
書き込みに使う??

きっと多くの人が探偵になっているに違いない(笑)
投稿者は確定できるのだろうか。???ばっかりだなあ。
あっ、これは暇つぶしのあほな繰り言か。
茶化してはいけないかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死後はあるのだろうか | トップ | ちょっと忙しい一日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事