風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

サブちゃん淀でまつりを歌う

2015年10月25日 | Weblog
勝てば歌うといっていた・・。まさか勝ちまであるとは!
ブラックタイドの仔がG1勝って・・よかった。見栄えでは
弟よりもずっと馬らしくてしみじみかっこいいお馬さんやね
え・・・といったけど実績もできてよかった。
淀はずいぶん盛り上がった。演歌には興味ないけれど菊花賞で
ならぴったりくるかも!
お客さんんも喜んでいたし。寒い一日だったが楽しめた。
例年のファンの集いがなくてすごく残念だったもののレースは
楽しめた。

これで3歳G1は終わったが牡馬ディープ産駒は勝てなかったの
が残念(勝てなかったよね、たしか)
やっぱり牝馬のほうが強いのか?

いよいよ寒さに向かっていく~つらい季節。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもばかり | トップ | 車中のできごと・・・ささいな。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事