風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

頭の中をクーラーが回る。

2018年07月21日 | Weblog
どうしたら学校にクーラーがつくんだろう・・と考えてる。
どこかがスポンサーになってくれるとかどこかの長者さんが
ポンと資金を投げ出してくれるとか・・・。
しかしこの暑さは激甚災害みたいなもんだから予算を取れないものか。

もっと割り切っていいのでは?

私は悶々として辛い・・・自分はエアコンで助かってる。


御嶽海が優勝!
すごく安定感のある勝ち方だった。
上がすっぽり抜け落ちた場所を盛り上げてくれた。
願わくば来場所もいい成績を。
楽はあすだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とかしなければ | トップ | ああホームラン »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事