風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

何とかしなければ

2018年07月20日 | Weblog
例年だとこの季節、冷却タオルだとかアイスノンとか小手先の
対策が基本だったけど今年は早々にお手上げでエアコン頼み。
命に係わるといわれてはしかたない。

しかし学校では今も過酷な状況があるのかな?
何年も要望されているのにいまだにクーラーがつかないところも。

9月になっても暑さはのこっているだろうから夏休み中にでも
なんとかできないものか。

他のところには無駄金を使って平気なのに教育にけちるのはちっとも
変わってない。

環境を整えるのと甘やかすのは全然違う。

そして親たちも大局に目を向けることも必要なのでは。。。?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き注意の毎日。 | トップ | 頭の中をクーラーが回る。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事