風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

訃報続く

2015年01月18日 | Weblog
平井和正さんの訃報。そういえば私はかつてウルフガイシリーズに
はまってた。エイトマンはずーっと見ていたし、大ファンだった。
仕事と家庭の忙しさでつい疎遠になってしまったがずいぶん楽しませて
頂いた。
自分のことながらやっぱり男っぽい趣味だったみたい。いまならどおって
ことないけれど・・だから友達が続かなかったにちがいない。
野球を見に行くにも女友達はだれも野球などみない・・。これは悲しい。
いまなら野球ファンもけっこういるんだけど。

多くの方の訃報が知らされると寂しくもあり時のたつのをしみじみ思い
知らされて哀しい。

隠蔽捜査以来今野敏さんにもはまってるからSTものもほぼ読んだ。
しかし・・映画は面白いのか?
白と赤は配役が逆じゃないかとひそかに思ってるのだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年 | トップ | ちかごろ世間で起こるもの »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事