風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

台風はどこへ行くのか?

2016年08月27日 | Weblog
28度はこんなに涼しい。さわやか~
あといくつ辛抱したらこの涼しさが毎日のことになるんだろう。
エアコンつけてなくてもつけてるような涼しさ。

そういえば今24時間テレビやってるのか。近年このたぐいは見て
なかった。

安室奈美恵さんの息子さん、もう18歳って。驚き。

そして皇太子家の愛子さんもすごくしっかりされて、大きくなられた。

東京都知事選がおわって東京都が動き出す・・はずだがどうなんだ
ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 68億! | トップ | 迷走 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事