風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ふるさとは銀世界

2006年12月27日 | Weblog
ディープインパクトが元気に故郷に着いたとか。雪に映えるディープ
フサイチネットにディープの部屋(!)の写真もあってなかなか快適そう。
えー暖房もあるって!功労馬の棟なんだって。

送り届けて最後の仕事を終えた市川さん。淋しくなるだろうなあ・・・。
でもすぐ次の馬で忙しくなっって寂しさも薄れるかもしれない。
でもディープのほうはどうなんだろ?いきなり環境が変わって平気かな。
などと心配は尽きない。
ディープはお母さんに会うことはないんだろうか?
もしお母さんに会ったらそれとわかるんだろうか?
サイレンススズカの本を読んだとき「子別れ」のときスズカがいつまでも
母さんを探して啼いていたとあったのが何時までも忘れられなかった。
ディープは無事故郷に帰って、久しぶりでお母さんに会えればいいと思う。

ああ~あ、まだディープを心配している(笑)
先輩の馬たちがこなしてきたことがディープにできないはずはないよね。
心配する自分があほやなあ・・・と思いつつ。。

藤原紀香さんの婚約会見は楽しかった。幸せになってほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一年ディープの走りを見... | トップ | 年の瀬 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事