風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ダービー終わる

2010年05月30日 | Weblog
いずれがあやめかかきつばたと思っていたら(男の子なんだけど)
どんぐりの背比べだったのかな(もちろんとてつもなくできのいい
どんぐりなんだけど)
でも正直ちょっと拍子抜け。
ダービーは一番人気馬がすっきり勝つのがやっぱりいいなあ。
ということは抜けた馬がいなかったということかな。本当に強い馬は
馬場とか展開とか枠に左右されないというもの。

今年もいまのとこ心ときめく馬にはあえなかったね。そのうちまた府中
に行きたくなる馬に出会えるだろうか?

それにしても連日野球と競馬の同時視聴には疲れた(笑)
で見に行った試合は連敗!あと連勝って。勝つのはいいけれどなんとも
しゃく(笑)

ニュース速報で社民の連立離脱が報じられた。それがいいと思う。
現実の民主は多くの人が期待した方向と違う方へいってるもの。
社民党には毅然とした姿勢を求められていると思う。大臣になった
福島さんはあんまり好きじゃなかった・・・。一度大臣と呼ばれると
みんなその気になってしまうなどと聞くが。

70年代の民主勢力(死語?笑)の躍進を知る者にはひたすら物足り
ない。民主党が大勝したときには期待したんだけど一回の表の一点で
終わってしまうのかなあ。それとももしやまだ点さえはいってない?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりやっぱり甲子園 | トップ | ゴルフ界も大変だなあ~ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事