風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

人出にびっくり

2019年02月16日 | Weblog
京都の観光客の多さは依然変わらないというものの
祇園界隈を歩く人々の写真には仰天。
これじゃ何かのお祭りかなんかじゃないか。
ここまですごいとは思わなかった。
以前近隣の府県の友人たちと八坂・祇園・川端まで
散策したときは、もう10年くらい前だったけど
ほとんどまばらだったのに・・・。

しかしここまですごいと住民のかたの困惑は一方ならぬ
物と思う。
あまりにもお気の毒。

春も近いが京都の桜は人のほうが多くてまいってしまう。
で結局他県に出かけることになる桜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いやる心はどこ? | トップ | 備えあっても憂いもあり・・... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事