風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

気性さまざま

2012年01月22日 | Weblog
電話のベルが鳴ってる。あわてて出ようとしたがいくら何でも電話機の前にでも
いない限りそんなに早くは出られない。5コール目で取り上げたのに入れ違いで
きれてしまった。そんなせっかち、家の亭主?(笑)でも家にいるからちがうか。

人の気性ってほんとさまざま。
おっとりしてる人もいれば少しのことが待てない人もいる。せっかちな人との
生活はいささか疲れる。で、やがて勝手にしたら~と開き直るようになる。
しかし電話は8回くらいは待とうよね。どうせセールスかもしれないからいい
んだけど少しは気になるし。

お年玉はがき今日が抽選だったのか。
いつからか15日じゃなくなって関心も薄れたみたい。
あんまりほしいものもなさそうだし。デモチェックしてみよっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お値段以上かな? | トップ | 今年もバレンタイン »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事