風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

軽くショック

2008年07月12日 | Weblog
近くのショピングセンターに行ったら、いつも利用している美容院が
閉店しているのを発見。うーん、最近はもっぱらここでお世話になって
いたのに・・ショックだ。あんまり頻繁に利用するほうじゃないけれど
新しいところを探すのがしんどい。
ウーン、どうしよう。もっぱら今日の心配ごと。笑をつけてもいいんだ
けどやっぱりショックだ・・。

着る物を買うのは好きなんだけど髪や化粧ものはいちいち言うのが大義。
せっかくなれたのにあああ・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディも65歳 | トップ | 先生の常識 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事