風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ごたごたばかり

2015年07月22日 | Weblog
オリンピック会場のゴタゴタを見るにつけなんだか情けない
気がするばかり・・・。
外国との交渉も苦手だし、自国でだけ勇ましいこと言ってても
対外的に不安この上ない。
今まで培ったところに原因があるんだろうが、戦争について
考えるのならもっとすべてに力を付けてからでいい。
そうでないとどこぞの手先に使われて危ない目にあわされそう。

口先で戦時は渡れない。

なんて思うと不安でならない。

だれも他人事のように責任をとらない新国立問題。自分の懐じゃ
なくて税金だからと必死さもないし、実はすごい不祥事なのに。
そういう体質なのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貯金はどこだ | トップ | 宇宙に行くということ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事