風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

7月の始まりはちょっと涼しめ

2011年07月01日 | Weblog
買い物から帰ってきたらポストに回覧板(町内会の)。じゃこのまま回しておきましょ・・と
サインをしてお隣のポストに。
しばらくたって気づいた・・。さっきの回覧板のご用事なあに♪やぎさん郵便じゃないか・・・。
なんだったのだろう(笑)わざわざ聞くほどの内容じゃないと思うけれど、早く先にまわそう
と思うあまり中身を見忘れるとは、まさに本末転倒。

今日から7月。暦が気温に追いついた、と思ったら久しぶりにちょっと涼しい。
エアコンがいらないくらいだ。
しかし世の男性諸君、なんでこんなに暑がりなんだろ。28℃設定で十分涼しいと思うのに
温度を下げる・・おかげでこっちは上着を羽織って。
無理な節電より本気で28℃でいいんじゃないの?

そうそう朝、朝顔が一つ咲いているのを発見。
7月を待っていたよに花が咲き
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ暑いんだろ | トップ | 解説しすぎの解説者にうんざり »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事