風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

苦境

2016年05月19日 | Weblog
たぶん金本監督が一番ストレスたまるだろうから外野は
黙って我慢我慢・・・と思うけどねえ。
打てないのは相手投手がいいからか打線がしょぼすぎるのか?

シーズンはじめは活気があったよねえ。
これじゃ交流戦が思いやられるわ。

福島原発の事故の時ともだち作戦で協力してくれた米軍の
兵士が後遺症に苦しんでいる・・・。
以前に少し聞いたけれど今回のニュースで改めて驚いた。
何んと痛ましいことだろう。
日本はそれを見ぬ振りしているのだろうか?

何かと問題もある米軍だけれどいざという時助けてもらって
いることもある。
いやそれより米軍はいいとして大変な時に駆け付けて助けて
くれた米軍個人をほおっておいては薄情すぎるだろう。
小泉元首相の涙を見逃すな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混乱 | トップ | 怒り心頭 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事