風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

怒り心頭

2016年05月20日 | Weblog
野球を見ようとNHKをつけたらちょうど白鵬・稀勢の里の仕切り中だったので
思わず見てしまった。けっこう白熱した取り組みだったが・・やっぱりいざと
なると白鵬は強い。うーん、このまま優勝してしまうのかな?

朝は寒いが昼間は暑い。一日でトレーナーから半袖まで着かえなきゃならない。
5月半ば過ぎは夏も近い晩春。

大阪府民でなくてよかった(笑)と思い東京都民でなくてよかったとまた思い。

清廉な政治家さんはいないのだろうかと思ってしまう。
自分の懐を傷めないで生活できてしまうと感覚がマヒするのかなあ?
国民・都民みんないい迷惑。
政党助成金などといい加減なものを。
タックスヘイブンを利用して節税する人、血税からえた助成金を湯水のごとく
使う人・・・いい迷惑な私たちはもっと怒っていい?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦境 | トップ | 空路 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事