風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

新しいキッチン

2012年01月20日 | Weblog
キッチンのリフォームが終わって予想通り明るくなり使い勝手もよさそう。
でキッチンがきれいになるとこまごましたものたとえばそれこそ三角コーナ
ーだとか布巾かけとかETCETC。いやあほんとに捨てられないので今回は清水
舞台でぼんぼん捨てた。
そうなのよねえ」。。大きなとこがきれいになっても小さなものがそのままだと
なんだかぱっとしない。もったいないっていちゃあそうなんだけどこのさい
がんばってと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに雨を見た | トップ | お値段以上かな? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事